2017年04月17日

ドンクのパン !DONQ 北花田阪急店



1.jpg
久しぶりにドンクのパンが食べたくなったので北花田に行ったついでに購入。

4.jpg
私がドンクで買うのは大体がシンプルな食事系のパンです。

5.jpg
今回は2種類。

2.jpg
玉ねぎパンが1番好きだけど、いつも売ってるわけでは無いのかな?
次に好きなコーンパンを買いました。

7.jpg
コンビニなどのコーンパンとは違い、シンプルな中にパラパラコーンが入っているだけ。

8.jpg
でもこれが好き。
程よい歯応えともっちり感にほんのり甘いのが好み。

3.jpg
そして今回は北花田ロールという、ここだけの限定ロールも購入。

6.jpg
こちらも歯応えともっちり感は同じ。
噛んでいるとほんのり甘くて美味しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



DONQ 北花田阪急店 詳細

料理ジャンル:パン

住所:大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12 堺北花田阪急 1F

電話:072-250-6178

アクセス:北花田駅

営業時間:

定休日:無休
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448969075

この記事へのトラックバック