2017年06月15日

いただきもの。たこ八 道頓堀総本店 



4.jpg
知り合いが道頓堀で買ったたこ焼きだよーと持ってきてくれました。
1人1パックずつ食べようと人数分。
お土産で買う人が多いのか、ちゃんとした紙袋に入っています。

5.jpg
たぶん私は初めてのたこ八。
有名なのかどうかも分かりません。

1.jpg
たこ焼きは舟形のものに入っていますが、それをパックに詰めてビニール袋に入れて紙袋と、何重にも丁寧(?)に。

2.jpg
でも熱々のたこ焼きをパック詰めしているので冷めたら少しべちょべちょw
こちらのたこ焼きはお箸で食べる様になっています。

3.jpg
温めて食べましたが、タコも大きくぷりぷりで美味しかったです♪


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




たこ八 道頓堀総本店 詳細

料理ジャンル:たこ焼き

住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-10

電話:06-6211-4684

アクセス:地下鉄御堂筋線 なんば駅14番出口より徒歩5分

営業時間:【1F】10:00〜翌1:00
【2・3F】11:30〜23:00 (ラストオーダー 22:00)

定休日:年中無休
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック