2017年06月16日

忘年会で利用。冨紗家 本店 



1.jpg
忘年会での3軒目。

2.jpg
こちら、ふさやと読むそうです。
もう、そこそこお腹いっぱいなのに・・・
何故お好み焼きやさん??って感じでしたが、こちらはわりと有名店らしく次に行くお店の待ち時間を利用して行ってみようとの事でした。

お腹も空いてないので、6人ですがペアセットにしようと注文。
注文した人がお好み焼きと焼きそばは豚玉といか焼きそばに変えれる?と聞いたら、はい豚玉といか焼きそばねと店員さん。

9.jpg
でもテーブルにはペアセットのお好み焼きと

7.jpg
キムチ焼きそば。
そして、豚玉と

3.jpg
いか焼きそばww
追加になってしまいました。
だったら単品で良かったんだけどw
ま、お好み焼きも焼きそばも普通に美味しくいただきました。

8.jpg
これはとん平かな?

5.jpg
もやしと豚の蒸し鍋

6.jpg
これが一番シンプルで美味しかったw
がっつりな3軒目ですが、忘年会はまだ続きましたw


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




冨紗家 本店 詳細

料理ジャンル:お好み焼き

住所:大阪府大阪市中央区谷町6-14-19

電話:06-6762-3220

アクセス:松屋町駅より徒歩5分

営業時間:【月〜金】17:00〜24:00(L.O.23:30)
    【土・日・祝】12:00〜24:00 (L.O.23:30)

定休日:無休
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック