2017年07月21日

久しぶりの和風パスタ!五右衛門 茨木店



2.jpg
お箸で食べるパスタ屋さん。

3.jpg
でも私はパスタはお箸よりフォークの方が食べやすいな。
ま、お願いしたら出して貰えるんだろうけど面倒なのでお箸で。

1.jpg
ランチはお得にドリンク、サラダ、デザートなどを付けれますが、今回はパスタだけ。

4.jpg
スープは付いているらしいです。

5.jpg
お友達の食べたパスタ。

6.jpg
私の食べたハーフアンドハーフは1458円。
なんか、ランチにしては高め。

7.jpg

もうひとつはこちら。
2種食べれるのは嬉しいけどね。

確かドリンクは50円プラスで付けれるので、色々と付けたがお得感が増しますね〜

パスタ自体はまぁ美味しかったです。




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




五右衛門 茨木店 詳細

料理ジャンル:パスタ

住所:大阪府茨木市松ケ本町8-30-4 イオン茨木ショッピングセンター4F

電話:072-621-1525

アクセス:JR茨木駅から徒歩5分

営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)

定休日:不定休(イオン茨木ショッピングセンターに準ずる)
タグ:茨木 ランチ
posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン・フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック