2017年07月26日

久しぶりに贅沢ランチ♪ラ ベデュータ(La Veduta)



1.jpg
今日はいつもより少し贅沢なランチです!

2.jpg
セントレジスホテル大阪のイタリアンのお店です♪

4.jpg
ランチのコースですが、最後のデザートは食べ放題!

6.jpg
まずは前菜のフォアグラと豚肉のテリーヌと

3.jpg
パン。

5.jpg
とっても美味しそうですね♪
飲み物はいつもの通りジュースです。

7.jpg

お腹も空いていたし美味しかったので一瞬で食べちゃったw

8.jpg
次にトマトのスープ。

9.jpg
少し酸味が残ってて私は好きです

10.jpg
そして私の好きなニョッキ。
好みでいうと、もう少し弾力があったら嬉しい。
柔らかく煮込んでいる感じでした。

11.jpg
お魚料理は鯛!

12.jpg
皮がパリッとしっかり焼いてあって美味しいです!
ソースはとっても優しい感じ。

13.jpg
お肉料理は特選牛。

14.jpg
霜降りなのがあまり得意で無いので少し胸焼け。

17.jpg
デザートは5種類ありましたが、

15.jpg20.jpg
チョコムースとジェラート3種

16.jpg
このムースとっても好みで美味しいんだけど、食後には重いかなw

21.jpg
ジェラートもたっぷりww

18.jpg19.jpg
そしてティラミスとイチゴのムース
この4種類でギブアップ!

22.jpg
焼き菓子も食べれませんでした。
デザートではイチゴのチーズケーキが1番美味しかったかなー。

今日もかなり食べすぎました・・・。
でも美味しかった❤

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




ラ ベデュータ 詳細

料理ジャンル:イタリアン

住所:大阪府大阪市中央区本町3-6-12 セント レジス ホテル 大阪 12F

電話:050-5868-0976

アクセス:地下鉄御堂筋線「本町」駅下車、7番出口すぐ

営業時間:ブレックファスト6:30〜10:00
      ランチ11:30〜14:00
      ティータイム14:30〜17:30
      ディナー17:30-22:00

定休日:無休

posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン・フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック