2017年08月05日

お弁当!ぜん吉 



ずいぶん古い写真なんだけど、無くなったと思っていたのが出て来たので今更ながらのレビューです。

1.jpg
お友達の家で晩ご飯を食べるときに選んだのがこちらのお弁当。

2.jpg
安くてボリュームがあるとのことで選びました。
ずいぶん前なので現在のお弁当とは異なるかもしれませんが、安くて比較的美味しいです。

3.jpg
カツのソースがデミグラスソースで美味しかったです。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



ぜん吉 詳細

料理ジャンル:お弁当

住所:大阪府大阪市中央区南船場1-2-13

電話:06-6263-9110

アクセス:松屋町駅

営業時間:10:00〜20:30

定休日:第4日曜日

posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: