2017年08月10日

1人ご飯でサブウェイ 梅田富国生命ビル店 



スマホの充電もしたいし、お腹も空いたし・・・

何処かないかな〜?と探していたらサブウェイを見つけました!

1.jpg
西中島のサブウェイにはよく行っていましたが、こちらは初めて。

カウンター席ではなく、ソファ席の足元にコンセントが!

3.jpg
今日はアボカドベジーとカフェオレとポテトのバーベキュー味。

2.jpg
パンはいつものハニーオーツを焼いて貰いました。
やっぱりこれが1番好き!

4.jpg
ポテトのバーベキュー味も初めて食べました。
ちょっとお菓子っぽい味ですが美味しかったです。

全部で710円の晩ご飯でした。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



サブウェイ 梅田富国生命ビル店 詳細 

料理ジャンル:サンドイッチ

住所:大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル B2F

電話:06-6314-6642

アクセス:東梅田

営業時間:8:00〜22:00

定休日:無休


posted by AKIKO at 06:04 | Comment(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: