2017年08月14日

結局一度だけ。ルトゥール(retour)



1.jpg
またかなり古いレビューが続いて申し訳ないです。
西中島に住んでいたときに寄りたいとずっとブックマークしていたのになかなか買いに行けなかったお店。

2.jpg
やっと仕事帰りに寄れたので3個だけですが買って帰りました。

3.jpg
閉店間際ですがまだパンはあります♪

4.jpg
私の大好きなじゃがいもパンを見つけたのでもちろん買います!

5.jpg
クルミとチーズの組み合わせも大好物!

6.jpg
スイートポテトパンも絶対好き〜♪

今日の晩ご飯ですw

7.jpg
じゃがいもパンから

8.jpg
シンプルですがやっぱり好きです♪

9.jpg
クルミとチーズのパン

10.jpg
こちらはは温めた方が美味しかったかも。

11.jpg
スイートポテトパン

12.jpg
好みでしょうが、レーズンも入っていて美味しい❤

パン教室もされているらしいので通いたかったなー。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



ルトゥール(retour) 詳細

料理ジャンル:パン

住所:大阪府大阪市淀川区西中島2-10-18 1F

電話:090-3487-7035

アクセス:西中島南方駅

営業時間:[月〜金]11:00〜20:00
     [土]9:00〜14:00

定休日:日,祝日


posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: