2017年09月12日

雰囲気もよく楽しく食事が出来ました。クイントカント 



1.jpg
ずっと行きたかったクイントカントさん。

2.jpg
えっと行ったのは2014年の6月なのでかなーーり前ですが今頃になって写真が見つかったのでレビューします。

3.jpg
お店の雰囲気、テーブルコーディネートもそんなに堅苦しくなくお昼ということもあって案外気楽に食事が出来ますね。

4.jpg
本日のメニューです。

5.jpg
まずはブラッドオレンジジュースで乾杯w

6.jpg
そして最初に来たのが不思議なもの〜

7.jpg
竹炭のシューだって。
斬新だけど、なんか好みじゃない・・・。

8.jpg
前菜は下書きを忘れているのであんまり詳しく覚えていないけど・・・

10.jpg
ソースが数種あって美味しかったです。

9.jpg
見た目が美味しそうなのかそうでなさそうなのか微妙な感じですけどねw

11.jpg
お魚料理に金目鯛。

13.jpg
まろやかなソースでこちらも好み。

14.jpg
リゾットの上にホタテ♪

15.jpg
こちらも美味しいですね〜

12.jpg
パンもいただきます♪

16.jpg
次は蝦夷鹿なんだけど、スプーンに乗っています。

17.jpg
そのまま一気に一口で頂きます。

18.jpg
そしてこちら。

19.jpg
もっちりのパスタです。

20.jpg
おかわりのドリンクはぶどうジュース。

21.jpg
お肉料理は子羊。クスクスが下にあります。

22.jpg
クスクスも世界最小のパスタ。

23.jpg
最後のパスタはスパゲッティーサルサポモロード。
パスタが続きましたが、こちらは量が選べます。

24.jpg
グラムで聞いてもよくわからないので真ん中のサイズにしましたw

やっぱりパスタが続くとお腹が膨れてきますね〜
ゆっくり食べていることもあり、かなりお腹が膨れました。

25.jpg
でも、デザートは別バラw
チョコレート系のデザートです。

27.jpg
最後は一口サイズの焼き菓子と

26.jpg
ハーブティーです。
とっても美味しかったのですが、期待しすぎたのか好みとは少し違ったのからか、そこまでの感動はありませんでした。
でも行ってよかったです♪


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



クイントカント 詳細

料理ジャンル:イタリアン

住所:大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館 1F

電話:050-5570-5516

アクセス:四ツ橋線「肥後橋」北改札口より徒歩10分
     京阪 中之島線 「渡辺橋」より徒歩5分

営業時間:12:00〜13:00 L.O 15:00 CLOSE
     18:00〜20:00 L.O 22:30 CLOSE

定休日:日曜日、第1・3月曜日

posted by AKIKO at 09:55 | Comment(0) | イタリアン・フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: