
お友達からここ美味しいから行かない?と誘ってもらったのがこちらのお店ですが、前から数人のお友達に美味しいと聞いていて行きたいと思っていたので即オッケーです!

おススメのペアランチにしました。

ピザ窯ですねー。
薪で焼くんですね。

まずは前菜6種盛り。
ペアランチなので大皿に2人分が盛られてきます。

パンもきました。

ピザは少し値段アップですが、水牛のモッツァレラチーズが使われたマルゲリータD.O.C
めちゃ美味しいです。

パスタは鳥と牛蒡のクリームパスタにしましたが、

牛蒡が合っているのかどうかよくわからなかった。
思ったよりしっかり味でした。
思ったよりしっかり味でした。

炭水化物のフルコースって感じなのでお腹いっぱいですが、デザートは別腹。

パンナコッタとチョコレートケーキとアイスクリームの盛り合わせにしました。
お腹いっぱいで、とっても美味しくいただきました!
これで接客や出すタイミングがもう少し良ければ最高なんだけど。


料理ジャンル:イタリアン
住所:大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-1 あべのマルシェ 137
電話:050-5571-3068
アクセス:各線天王寺駅 徒歩8分
営業時間:【LUNCH】11:00〜15:00(L.O14:30)
【DINNER】18:00〜22:30(L.O22:00)
定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜休み)