2007年09月11日

女性客も意外と多い☆すき家 心斎橋アメリカ村店



土曜日・日曜日にアメ村周辺にいる事が多いので、とてもよく利用しているのがすき家。
安いし、お手軽だし・・・
気を使わないでいいのも気が楽でいいかな。

レビューの写真はずーーーっと前のだけど
sukiya2.gif バジルトマト。
思ったより合うのよね〜
ミニサイズをセットで食べるのが好きでした。今はやってません。復活して欲しいメニューです。

sukiya.gif 麻婆茄子丼も好きでした。
ピリ辛でなかなか美味しい♪
今ならセロリ牛丼かなー。わさび山かけ牛丼も良いですね。

私はそういえば普通の牛丼は食べた事がないかも(笑)カレーメニューも食べた事がないかも。
飽きたころに新しいメニューが出るからついつい通っちゃう。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

ハート(トランプ)




すき家 心斎橋アメリカ村店 (レストラン(その他) / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



かわいい店舗情報かわいい

料理ジャンル:牛丼

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-15

アクセス:御堂筋線心斎橋駅 又は四つ橋線四ツ橋駅から5分 

営業時間:24時間営業
posted by AKIKO at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大衆食堂・定食屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック