2016年12月17日

大好きです。HIRO珈琲 本店



【再訪】もうすぐクリスマス☆
大きなケーキは食べきれないので今年もHIROさんのケーキかな♪

2.jpg
こちらは去年か一昨年に食べたケーキ♪

1.jpg
雨の日に行くと雨の日チケットを貰えます。
5枚たまればドリンク一杯無料♪


【再訪】
HIRO珈琲
今年も恒例バースデーチケットでケーキ食べに行きましたよ。

HIRO珈琲1
母と行ったのですがケーキは一つだけ注文。
そしたら何も言ってないのにフォーク2本つけてくれてました♪

HIRO珈琲2 私のドリンクw
やっぱり大好きなコーヒーフロート注文しちゃったw

****************************************
【再訪】
HIRO珈琲  またお得なチケットがポストに入っていたので、2度行きました〜
一度目は母と。

HIRO珈琲1
照り焼きチキンサンド580円が半額。

HIRO珈琲2
2人で一つをおやつに食べました。
 
HIRO珈琲3
そして私はアールグレイ。私はコーヒー党ですが、美味しい紅茶は好きなんです。
なので、ヒロさんではよく紅茶を飲みますwポットで3杯分くらい入ってるしねwとってもお得です。

HIRO珈琲4
そして、母はクーポンのルワンダという珈琲。こちらも650円の半額です。2カップ分ありましたよ。
やっぱりクーポンがあるとお得ですね。

HIRO珈琲5
パン類を食べる時はツーカップか紅茶が良いですねw


2度目は久しぶりにランチで訪問。
いつもはどこかでランチをした後に珈琲を飲みに来るパターンが多いんだけどねw

HIRO珈琲6
麦蔵バーガーのチーズバーガー600円が半額とミントフレーバーティーを注文。

HIRO珈琲7
もうね、テンション上がりますよね。このバーガー。
チーズがたっぷりでめちゃ美味しい。

HIRO珈琲8
お肉も一口かむとジュワーって肉汁が溢れてきましたよ。(※汚くてごめんなさい)
トマトが入っているのも私の好み。ただ、トマトが入ると食べにくいんだよねー。水分も多くなっちゃうし。
でも、美味しいから食べちゃいます。

****************************************************

【再訪】
HIRO珈琲
私の大好きなコーヒーフロートの写真を追加しました〜
別のお店でランチをしたあとにHIRO珈琲さんに寄ることも多いのですが、ちょっとデザートも欲しいけどお腹いっぱい〜って時に注文する率が高いですw

【再訪】
いつも利用していますが、誕生日のレビューをとw
本日、私の誕生日という事でお友達と誕生日チケット使ってお茶してきましたー。
HIROさんの会員になっているので、毎年お誕生日の時期にハガキが来ます!

HIRO1 HAPPY BIRTHDAY と書いてるでしょ?

HIRO じゃーん。1000円割引きのチケットなんです。
写真に写ってないけれど、下側には珈琲豆の20%オフのチケットも付いています。
とってもお得ですよね♪

でも、昔はケーキセット2名分のチケットだったのです。
なので、以前は毎年母と私の誕生日にはHIROさんでケーキセットを食べていました。
今は、普段使いで使用させて貰っています。

今日はちょっとランチがボリュームのあるものだったので、珈琲だけ。
でも、珈琲2人分だと千円にならないので、2カップコーヒーにしました。
お友達はアイスコーヒーです。
2カップと言っても、2杯半あります。600円ですが、お得ですよ♪

注文時にも会計時にもお店の方がおめでとうございますって声をかけてくれるので大勢の人に祝って貰ってる感じでハッピー度が増します♪
ありがとうございました。

****************************************************
この辺りで美味しい珈琲といえば、ココHIRO珈琲さんですね!
すぐそばに珈琲豆の販売店もあります。

私は会社でも家でも殆どがHIROさんの珈琲なんですが、1月に1回はHIROさんで珈琲を飲みます。
特に雨の日(笑)
どうしてかというと、雨の日チケットというのを貰えるのですが、このチケットを5枚集めると1ドリンクがただになっちゃう♪
なので雑誌を読むために月に1度は必ずランチかお茶をしに行きます。

hiro3.jpg ブランチによく食べるホットドックセット。

hiro2.jpg モンブランは定番ですね!

hiro1.jpg チョコ系は大好きです!
お茶だけと言いながら、いつもケーキを頼んじゃう。

楽天市場で取り寄せることも出来るよ♪ >>  ヒロコーヒー

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

 


💠店舗詳細💠

料理ジャンル:喫茶店

住所:吹田市広芝町9-19

TEL:06-6380-1055

アクセス:地下鉄御堂筋線江坂駅 

営業時間:平日 7:30〜22:30(ラストオーダー 22:00)
        日祝 9:00〜22:00

定休日:無休
 

Hiro Coffee 本店 (ヒロコーヒー) (コーヒー専門店 / 江坂)
★★★★ 4.0

posted by AKIKO at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶店・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック