2007年10月13日

居酒屋がわりにも使います!大戸屋ごはん処 西心斎橋店



チェーン店の定食屋では一押しのお店。
場所柄か雰囲気からか?女一人でも入りやすい定食屋さんです。
女性向に少量の定食とか単品とかもあるのし、何と言ってもデザートが私好み♪

大戸屋8 オーソドックスにさば定。

大戸屋7大戸屋6 
大戸屋風ばくだん丼。
写真のばくだん丼は小です。私はデザートが食べたい時は魚系の定食か小さい丼が多いです。

大戸屋5 炭火焼き鶏とアスパラのグリーンサラダ。
これらのサラダは2人くらいで分けて食べてちょうどです。

大戸屋4 大戸屋3 かぼちゃと芋〜

大戸屋2 大戸屋1 白玉とゴマムース〜
店内奥にエスプレッソバーがあります。
ランチのときはサービスらしい。(今まで知らなかったよ)
お茶もセルフで自由に飲めますよ♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

ハート(トランプ)



かわいい店舗詳細かわいい

料理ジャンル:和食

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目15−13

電話:06-6120-5047

アクセス:大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 

営業時間:11:00〜23:00

定休日:年中無休

大戸屋 西心斎橋店 (定食・食堂 / 四ツ橋、心斎橋、西大橋)
★★★☆☆ 3.0
posted by AKIKO at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大衆食堂・定食屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック