2008年06月08日

沖縄ですが・・・ジャッキーステーキハウス



ジャッキーステーキハウス6.jpg  沖縄に来たらステーキは食べなくちゃと前以って調べてたの♪

お店は独特の雰囲気がなんとも言えない(笑)

ステーキハウスというより古臭い食堂のような・・・。

メニューに MISO SIRU や HAM & EGG などがあったのも、なんとなくレトロな感じで良かった(笑)

私は一番人気と書いてあったテンダーロインステーキのMサイズを選んだ。

ジャッキーステーキハウス5.jpg お肉はやわらかくて本当に美味しかった。

テーブルに届いた時には、何もソース類はかかっておらず、自分の好みでソースをかける。

ジャッキーステーキハウス4.jpg ナンバー1ソースというのがココのウリらしいので(お土産にもなってた)当たり前のようにかけて食べた。

なかなか美味しい。

ジャッキーステーキハウス3.jpg ステーキにはサラダとスープ、そしてライスかパンが付いている。

ジャッキーステーキハウス2.jpg このスープがまたなんとも言えない懐かしい感じのスープ。

ポタージュっぽいんだけど、今風のポタージュじゃないよ(笑)

ジャッキーステーキハウス1.jpg 友達はチャップステーキというステーキの野菜炒めみたいなものを注文していた。

こちらは玉ねぎとピーマンがたっぷりでナンバー1ソースでステーキと一緒に炒めたもの。

これにはサラダは付いておらず、スープとライスのみだった。

お肉がどちらもほーんと軟らかくて美味しかった〜

今度沖縄に行ったらまた寄りたいです♪

そして、ステーキサンドとかハンバーグとかも食べてみたいな☆

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 


 



かわいい店舗詳細かわいい

料理ジャンル:ステーキハウス

住所:沖縄県那覇市西1-7-3

TEL:098-868-2408

アクセス:ゆいレール旭橋駅 徒歩8分 
      那覇空港線旭橋駅 車10分 

営業時間:11:00〜01:30(L.O.)

定休日:無休


JACK'S STEAK HOUSE (ステーキ / 旭橋、県庁前、壺川)

★★★☆☆ 3.0

posted by AKIKO at 22:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 番外編-沖縄- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

Posted by cutyzizi at 2008年06月09日 16:55
ナンバー1ソースはやはりNO1でしたか?

いかがでしょう?笑い^^!

初めまして、酔いどれ吟遊詩人と申します。

ブログランキング伸びてきてますね!少し下に居ます!笑い^^!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
Posted by ★酔いどれ吟遊詩人 at 2008年06月17日 22:39
吟遊詩人さん、ソースはちょっぴり酸味のあるタイプのソースです。
好みがあると思いますよ。
私も訪問しますね♪コメントありがとうございました。
Posted by AKIKO at 2008年06月18日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック