楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

2017年08月05日

お弁当!ぜん吉 

ずいぶん古い写真なんだけど、無くなったと思っていたのが出て来たので今更ながらのレビューです。

1.jpg
お友達の家で晩ご飯を食べるときに選んだのがこちらのお弁当。

2.jpg
安くてボリュームがあるとのことで選びました。
ずいぶん前なので現在のお弁当とは異なるかもしれませんが、安くて比較的美味しいです。

3.jpg
カツのソースがデミグラスソースで美味しかったです。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

柿の葉寿司♪柿千 千里阪急店

1.jpg
柿の葉寿司の専門店なのかな?
阪急系列で何度か見かけています。

今回は阪急のオアシスで買いました。

4.jpg
中身は鯖とサーモンと鯛だった様ですが、たまたま私が取ったのが全て鯖でしたw

でも私は鯖が好きなので、ちょうど良かったです!

2.jpg
お友達と食べたのですが、話に夢中で慌てて写真を取ったので、またまたピンぼけでごめんなさい。

特別に他の柿の葉寿司より美味しいってのでは無く、無難な美味しさです。

3.jpg
もしかしたら何かしらの目印があったのかも知れませんが、パッと見て中身が何か分かりやすくなっていれば良かったかな。



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

お弁当〜♪新金岡のマンマなな菜☆

2.jpg
出かけていて新金岡に。
その後も用事があるので、お弁当を買って叔母の家で一緒に食べることに。

1.jpg
出来立てのも良いんだけど・・・
叔母も歳でそんなにたくさん食べれないので、少しずつ色んな物が食べれるのが良いな〜と選びました。

3.jpg
私は夜遅めにまた少し食べる予定なので小さめのお弁当に。

5.jpg
100円ずつ安くなっています!
ラッキー♪

4.jpg
お弁当自体は普通な感じで特別に美味しいって訳でもないかな。
お値段も特に安くもないし。

6.jpg
100円引きの時は安くて良いですけどね♪
色んなお惣菜もあるし、あと一品って時にはとても便利ですよね。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

フライ物のお弁当屋さん、我孫子のありがた屋

2.jpg
お弁当メニューが揚げ物中心のお店です。

3.jpg
なかでもトンカツがオススメのようなので、トンカツ弁当と唐揚げ弁当を買ってみました。

1.jpg
平日は日替わり弁当もあるようですが、この日は日曜日だったのでありませんでした。

叔母の家で2人で分け合い食べましたが、最初に写真を撮るのを忘れちゃいました。

5.jpg
分けた後のトンカツ弁当の写真しかないので、ボリュームがわかりにくいですが、半分でちょうど良いかもと思えるボリュームです。

4.jpg
唐揚げはふんわり柔らかなタイプでした。
私はどちらかというとカリッとしたタイプの方が好きなんですが、味は美味しかったです。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

美味しかった❤越前 田村屋 プリズム福井店

この日は次男しか居なかったので、デパ地下で惣菜を買って帰ることにしました。

1.jpg
福井県の美味しそうな焼き鯖の棒寿司を見つけちゃったの買っちゃいます!

2.jpg
鯖寿司が大好きな私。
我が家は全員好きなんですよね。

3.jpg
普通の酢で締めた鯖寿司が大好きなんだけど、この焼き鯖の棒寿司もとっても美味しい♪

4.jpg
他の惣菜や寿司も買っているので、今回は半分ずつにしましたが、一人1本でも食べれたかも(笑)
次男もとても気に入ってたようで、あっという間になくなりました。
やっぱりもう一本買っとけば良かったな。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

ほぼ無理やり・・・勧められて松屋 花園町店

松屋ファンの人が語ります。
どんなに松屋が安くてコスパがよいか。

4.jpg
そして強引にお勧めするので・・・
なんか買う気もないのに買いに行ってしまったw
他店よりもここがいいとかなんとかって言ってました。
もちろん、わざわざここまで行ったのではなくお友達の家に行くついでです。

2.jpg
松屋のカレーが安くておいしい

1.jpg
ハンバーグが美味しい
必ず食べてみてくれというのでハンバーグカレー。

3.jpg
この店舗だったと思うけど、ドレッシングは自分で選んで取ってくることが出来る(確か、がさっと置いてあった)
他の店舗でもテイクアウトってしたことがないので私にはこちらの店舗の良さは分かりませんでしたw
そして本人はここのレビューもしていないし・・・

お友達の家の近くだから寄ったけど、まさかお友達の家への差し入れというわけにもいかず、家に帰って自分で食べる晩ご飯用に。

正直、良さは分かりませんでした。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

頂き物〜❤ 日本ばし とり鹿 阪神梅田店

2.jpg
差し入れです!
ありがとう❤

1.jpg
焼き鳥3本のレビューで、しかも頂き物ですが。
ねぎま二本と皮一本。
だけど、美味しく頂きました〜♪
本当はもう少し温めた方が美味しかったな。
軽くレンチンしただけだから。

こちらのとり鹿さんは以前、お店で食べたこともあります。
その時はもう何の串を食べたか忘れちゃいましたが、普通に美味しかった記憶。

そして、お友だちに勧められたのが親子丼。
玉子でとじた上に黄身が乗ってた玉子好きさんにおすすめな親子丼でした。
こちらも美味しかったです


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 


もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

おこわ大好きです!おこわ米八 阪神梅田店

21.png
デパ地下でお弁当をとぶらぶらしてると、いつも目につくというか、ひかれるのがおこわ!
もち米大好きなので、種類豊富なおこわを見ると食べたくなっちゃう。

普段はあまりデパ地下で惣菜やお弁当は買わないのですが、商品券がある時は衣料でも小物類でもなく食品に使ってしまいますね(笑)
17.jpg
こちらのお弁当はおこわも選べておかずも豊富。

15.jpg16.jpg
ボリュームもたっぷり!

20.jpg
ごま塩もついています。

19.jpg
写真を見てるとまた食べたくなっちゃう。

18.jpg22.png
とっても美味しくて大好きです♪
お弁当は800円〜1000円くらいです。
閉店間際に行くと値引きもあったりして嬉しいですよね。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

夜は少し安く!惣菜やまや

デパ地下も閉店間際になると少し安くなるところが多いですよね。
中には半額なんて店も。


11.jpg
こちらは惣菜が二つで500円になっていました。
私が買ったのはイカゲソ天と明太たっぷりのコロッケ。


10.jpg
明太たっぷりのコロッケは写真では分かりにくいけど、本当にたっぷりでほんのりピリ辛だけど甘味のある美味しいコロッケでした。

イカゲソ天は写真を撮る前に息子が一人で食べてしまいました。
美味しかったようです。


8.jpg
あと、イカ明太子も買いました。

こちらはそのままのお値段。


9.jpg
もちろん、美味しかったです♪



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

小腹が空いたときはコロッケ!マルセイ精肉店

3.png
近所のお散歩中に商店街に寄りました。
商店街の中にあるお肉屋さんです。
まだこちらでは、お肉を買った事が無いんですよねー。
晩ごはんまでに少し小腹が空いたから、軽く何が食べたいなとコロッケを買うことにしました。

4.png
1個50円と嬉しい価格。
本当は1個で良かったんだけど、申し訳ない気がしたので2個買いました。

2.png
河川敷でボーッと川を眺めながら食べるつもりで買いましたが、寄り道し過ぎて暗くなってきたので家に戻ってから食べました。
もう冷たくなっていますが、そのままいただきます!
1.png
冷めていても、美味しいですよ。
味はしっかりめについているので、ソースなしで食べます。
これなら、おかずとしてもオッケーですね。

近所なので、今度は他のものやお肉も買ってみたいと思います。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

posted by AKIKO at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

オリジン弁当大国町店で惣菜を買ってみました!

オリジン弁当大国町店2
岩盤浴の帰り際、そうだオリジンで惣菜を買って帰ろうと思いつき、寄ってみました。

オリジン弁当大国町店1
量り売りの惣菜を買う時は、私はきっちり汁気を切ります。
重さがかわるからw

でも、今回はパック詰めをしてあるものを選びました。
オリジン弁当大国町店4
コールスローサラダと

オリジン弁当大国町店5
角煮
少しお得になっています。
1パック200円です。

オリジン弁当大国町店6
おにぎりも半額になっていたので買いました。
昆布の方は美味しかったけど、シャケの方は私には塩辛く感じました。

オリジン弁当大国町店
これだけを買うつもりだったのに、ついついレジ前の豚汁に目がいってしまいました。

オリジン弁当大国町店3
自分で好きな様に入れて126円。
安いです♡
もちろん、具をたっぷり入れて満タンにw
持って帰るのがちょっと大変でしたが・・・w

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

続きを読む
posted by AKIKO at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

キッチン仁々木 阪神梅田店で買い食いです。

キッチン仁々木 阪神梅田店
阪神で友達が買い物したいとの事でブラブラ。
キッチン仁々木さんの前を通ると二人の足が止まっちゃいましたw

キッチン仁々木 阪神梅田店1
カレーパンとピロシキを買ってみました。

キッチン仁々木 阪神梅田店2
カレーパンは辛口との事ですが私には普通な感じでw
でも、美味しく食べました。

キッチン仁々木 阪神梅田店3
ピロシキの方は甘辛とは書いてありましたが、私にはかなり甘いw

キッチン仁々木 阪神梅田店4
ちょっと好みではないけれど、好きな人は好きだと思います!
甘いすき焼きが中に入っている感じです。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

ツアーで伊根に行って寄った、おみやげ地元産物いーわーね☆

ツアーに参加したけれど、遊覧船に乗り込む人が多くて私たちはパス。
伊根町の町並みを見てお散歩をすることに。

おみやげ地元産物いーわーね お店だ。
気になるのでちょっと覗いてみましょう。

おみやげ地元産物いーわーね1
おみやげ地元産物いーわーねと書いてますね。
お土産も買いたいので丁度いいですね。

おみやげ地元産物いーわーね2 店内。
コロッケなども売っています。

おみやげ地元産物いーわーね3
1個でもOKということだったので店内で食べさせて頂くことにしました。

おみやげ地元産物いーわーね4 ヒジキ入り
これは好みで美味しいです♡

おみやげ地元産物いーわーね5
コロッケ一個にお茶まで出していただきました。
ありがとうございます。
私たちが座って、お話しながら頂いていると他の人たちも入ってきて、いきなり店内がにぎやかにw

おみやげ地元産物いーわーね6 試食も!
ちょっとお味見してみようかな。

おみやげ地元産物いーわーね7
これ、めちゃ美味しいです♡
ほんのり甘くてピリ辛で、おやつに良い感じ!

おみやげ地元産物いーわーね8
二袋買ってみました。

おみやげ地元産物いーわーね9
美味しくて止まりませんw
あっという間に二袋がなくなりました。
もっと買っておけばよかったな。

おみやげ地元産物いーわーね10 へしこ
ちょっとサイズが大きかったのでココでは買いませんでしたが、お土産屋さんで買うよりこちらで買っておけばよかったかな?
伊根町、あんまり行くことのない場所だと思いますが、また行くことがあったら寄りたいお店です♡


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

島の内に行ったらアジアマートでお買いもの☆

アジアマート3
アジアマートさん。

アジアマート JOY STOREって書いてる・・・。
って事はアジアマート ジョイストア?

アジアマート4
こちらのお店、24時間営業なんです。
よく韓国食材やレトルトの韓国スープ類を購入します。

アジアマート1
胡麻の葉漬けも大好き♡
キムチや総菜は好きな量だけ買えます。
量り売りなので少量でもOKなのが良いですね。

アジアマート2 天ぷらとともに。
油ものと一緒に食べると特に美味しい♡
会社でご飯の時に食べます。
この他にいつも買うのはレトルトパウチのユッケジャンやスープ類です。
必ずといって良いほど、会社にストックしていますw

そういえば在庫がなくなったので買いに行かなくちゃ☆

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

ついつい取り過ぎてしまうバイキング弁当・・・オリジン弁当 江坂北口店

オリジン弁当 江坂北口店
オリジン弁当さんってあんまり買った事がなかったんだけど、江坂にもオープンしたので行ってみることに。
訪問は・・・ごめんなさい昨年の5月8日です。かなり古いですねw

他の店舗がどんな感じか分りませんが、江坂北口店はお昼時になると店前にたくさんのお弁当が並びます。

オリジン弁当 江坂北口店1
そして店内はこんな感じでバイイングコーナーがあります。
量り売りになっていますよ。

オリジン弁当 江坂北口店2
冷たい惣菜やサラダ類のコーナーも量り売り。
自分で容器を選んで詰めていきます。

出来たてのコーナーにお赤飯のおにぎりが置かれたので、まだ熱々の
オリジン弁当 江坂北口店3 お赤飯おにぎりも購入。
じゃんぼで157円とお安いですね。

オリジン弁当 江坂北口店4
こんな感じで豪勢なお昼ごはんになりました。
総額574円。思ったより安いです。
汁気は入れないようにしたしねw

オリジン弁当 江坂北口店8
私が選んだおかずは・・・

オリジン弁当 江坂北口店5 オリジン弁当 江坂北口店6
小松菜のお浸しと肝煮

オリジン弁当 江坂北口店7 オリジン弁当 江坂北口店9
中華総菜2種

オリジン弁当 江坂北口店10 オリジン弁当 江坂北口店11
マリネなどサラダ

オリジン弁当 江坂北口店12 水菜とゴマたっぷり団子。
こんな感じで〜w
野菜もたっぷりとれたしなかなか美味しいランチでした♡

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

新開地のよつばやさん!おでんも美味しいです♡

よつばや2
不思議な品ぞろえのよつばやさん。
箸袋には明石焼・串カツ・おにぎりと書いてあります。

よつばや1
今回は大根とじゃがいものおでんと、

よつばや
おにぎりを頂きました。

おにぎりは写真はこちらしか撮りませんでしたが、かやくご飯のおにぎりの他にしゃけとかもありました。
おにぎりは小ぶりです。
海苔とかも付いてませんでした。

ホント特別な感じではなくお母さんの作った普通のおにぎりって感じです。

メニューを見るとピロシキ(これ人気みたい)に串カツ、おでん、明石焼き、唐揚げ。
なんかバラバラって感じですよね。
でも次回は人気のピロシキを食べてみたいと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

華ぱやんさん前で売っていたけやき亭のお弁当を買ってみました☆

母とお昼にどこか行こうかーと駅前を歩いていると、華ぱやんさん前に看板が!

けやき亭 安いですね。
300円〜400円です。
じゃぁランチに行くのをやめてお弁当絵も買って帰ろうかと予定変更。

けやき亭1
私は盛りだくさんな感じのお弁当にしましたよ。

けやき亭2
ほら。おかずがいっぱいで美味しそうでしょ?
これで400円です。
ご飯は3種。
お赤飯にちらしずし、白米です。どれも美味しかったですよ。

けやき亭3
母は普段あんまりお肉を食べないからと焼肉弁当に。

けやき亭4
このお肉、とっても柔らかかったです。
硬かったらどうしようと心配していましたが、そんな心配は不用でしたね。

美味しかったので、また機会があったら買いに来ます♡

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
 ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

おやつにいさみ蒲鉾店のごんぼ天!

いさみ蒲鉾店3  いさみ蒲鉾店さん。
 こんな場所で?と驚きました。
こういうお店って商店街の中とかによくあるよね?

いさみ蒲鉾店6 天ぷらの専門店です。
たまたま前を通りかかったんですが、作りたてが食べれる様なので買ってみる事にしました!

いさみ蒲鉾店5
大阪らしいですね!牛蒡の天ぷらをごんぼ天と書いてあります♪
そう言えば、うちの親もごんぼさんって言ってたな〜

いさみ蒲鉾店4 作業場☆
次々とごんぼ天が揚げられていますね!
では、揚げたてのごんぼ天ください!

いさみ蒲鉾店2 じゃーん。
その場で食べる場合は、串に刺してくれますよ。

いさみ蒲鉾店1 ではさっそく、
歩きながら食べちゃいます!

いさみ蒲鉾店 かじりさしでごめんね。
牛蒡の食感が良い感じにしゃっきり♪
90円の美味しいおやつでした〜w
今度はたくさん買って帰ろう☆

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

越後屋甚兵衛 梅田阪神店のおにぎりGET

越後屋甚兵衛 越後屋甚兵衛さん。
古市庵ってとこのおむすび部門みたいですw

友達が買ってきてくれて、皆で一緒に食べました!
竹の皮で包んであるのかもありましたよ。

越後屋甚兵衛1
ちょっと小ぶりだけど・・・
もうね、米が美味しい!

越後屋甚兵衛
他のは写真撮れなかったけど、この炊き込みご飯のも凄く美味しかった〜

今回は友達が買い出しに行ってくれて奢ってくれたので金額はわかりません〜
でもきっと、コンビニおにぎりよりは高いよね(笑)

かなり美味しかったので、今度また自分でもお店に行ってみます♡


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

大国町の駅前、のんき亭さんのコロッケです☆

のんき亭
いつも閉まってる時間、又は休みの日ばかりでなかなか買えませんでした。

前に買えるチャンスがあったけど、時間がかかるっぽかったので諦めた事があったんだけど・・・
買っとけば良かったと、ずっと後悔してましたw
やっと、何年も経って買えました。

のんき亭1
コロッケ以外にもありますが、やっぱりコロッケですよね。
今日も少し並んでいましたが、案外早く買えました。

のんき亭4
コロッケは一個70円です。
3個買ったけど、温かいうちに食べなくちゃと自分の分は先に食べちゃいますw

のんき亭3
あー、でもまたピンボケですね(笑)
ポテトコロッケって感じの素朴なコロッケですね!美味しかったです♡

やっぱりコロッケって安くて美味しくてお腹もいっぱいになって良いよね〜
私にはおかずって感じじゃないけれどおやつに時々食べたくなるよw

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当・惣菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!