楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

2017年12月14日

食後にみんなで。スウェーデン 阪急三番街店

5.jpg
また下書きを忘れていたので、何処で食事をした後だったか覚えていませんが、晩ごはんを食べに行った後に数人でこちらへ。

3.jpg4.jpg
ソフトクリーム大好きなので嬉しい♪

6.jpg
表に飾ってあったソフトクリームを持った人形の毛糸で編んだのが可愛くて欲しい〜♪

1.jpg
そして3日はソフトクリームデーとの事で3000円が1500円になるどデカイパフェも食べてみたい!

7.jpg
人気はやっぱりクレミア!

10.jpg
ラングドシャのコーンに濃厚なソフトクリーム!

8.jpg
でも私は食後にはコーヒーが欲しいのでコーヒーフロートにしました。

9.jpg
季節もののソフトクリームも人気です♪
みんな食後にもかかわらず美味しいのでペロリ。

2.jpg
また行きたいな。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

やっぱり好きです。ヴィ・ド・フランス天下茶屋店

1.jpg
ヴィドフランスを見つけたら必ず買ってしまうチョコフランス!

3.jpg
今日も買いましたw
安定の美味しさ。
やっぱり好きです。

2.jpg
そして今日は初めて塩メロンパンも。
私はあんまりメロンパンって買わないんだけど、イチオシって書いてあるし人気もあるようだから買ってみた。

5.jpg
このメロンパン、美味しい
クッキー部分がしっとりしてて、味も塩がきいてるからかメリハリがあって美味しいです。

やっぱり私はチェーン店のパン屋さんではヴィドフランスが好きですね〜♪


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 18:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

パン屋さんが開いていたので買ってみました♪ルマタン・ドゥ・ラヴィ

5.jpg
時間つぶしにぶらぶら。
おっパン屋さんが開いている♪

6.jpg
ちょっと明日食べるパンを買って帰ろう♡

1.jpg
お店に入ると残念ながら閉店時間間際なため、メロンパン120円とクリームパン130円しか残ってませんでした。
明日、お友達2人と会うのでクリームパン3個買おう!

3.jpg
今日会うお友達にも頼まれているので、クリームパンとメロンパン一個ずつ買おう。

2.jpg
そしたら、メロンパン一個だけ余っちゃうのは可哀想な気がするので、残ったメロンパンも買っちゃいましたw

4.jpg
もともとそんなに好きでもないメロンパン。
普通に美味しく頂きました。
クリームパンはお友達も美味しいと言ってくれて買って良かった♡


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 12:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

堺で人気!!一心堂さんのフルーツ大福☆

お友達の家に行った時に、美味しい和菓子屋さんに寄ろうと言ってくれた。

もしや?と思ったらやっぱり一心堂さん!
嬉しい〜❤

だけど、これから出掛けるので今食べる分しか買えません‼
残念だけど、食べれるからいいや。

1.jpg
試食をいただき、何を買うか迷いに迷い…

3.jpg
スイカに決定!


2.jpg
1つしか買ってないのに丁寧に二重の袋。

4.jpg
今すぐ食べますと言えば良かった

5.jpg
スイカのフルーツ大福は初めて食べましたが、ジューシーであっさりした甘さでとっても美味しいです!
これならもう一つ食べれたな。
*************************************

一心堂 一心堂さん。
ありがたいですね♪車で連れて行って貰いました。
けっこう有名なお店のようですが私は初めて知りました。

一心堂1 入口にはみかん大福の看板
みかん大福が大好きなんだけど、家に大量のみかん・・・

一心堂4 フルーツ大福の看板も
そうです。こちらの一心堂さんはフルーツ大福が人気のようです。
わーい!フルーツ大福大好き♡

一心堂2 美味しそうだなー。
でも、毎日みかんみかん・・・今回はやっぱりパスだなw

一心堂3
なので、今回はいちごの王様大福284円に♪
粒あんのもあるらしいけど、やっぱりフルーツ大福は白餡が好き♪

一心堂5
そして、モンブラン大福221円も買いましたよ〜

一心堂6
次男はあんまりこういったの食べないから長男のいちごと私のいちご。そして私のモンブラン♪

一心堂7一心堂8
あとはね、芋大福130円に黒豆大福130円も。
2個セット260円のを買いましたよ

一心堂9 太閤さん
これもすっごく食べたかったんだけど、既に色々買ってるので(他店で)諦めた。

さて、家に帰ってさっそく・・・
一心堂11 3個とも箱の中です。

長男に1個あげて、私の分は冷蔵庫へ。
一心堂12
母にお土産私に行かなくちゃね。
帰ってからゆっくり食べよう♪

・・・と帰ってきたら
無いーーーー!いちご大福が無いーーーー!
次男も1個は自分のだって食べちゃったw
そうなの?今日は珍しく食べるのね(涙)
しかも、いない間に食べられちゃったから写真も撮れなかった(残念)

でも、モンブランは残ってますよ。
一心堂10
モンブラン大福の中はこんなの〜
お餅がふんわり柔らかで美味しいですね〜
でも、フルーツ大福の方が良いかな。こちらは変わった大福だけどジューシーじゃないしw

一心堂13
そうそう、まだ残ってるんですよね〜

一心堂14
芋大福めっちゃ美味しい♡
マロン大福よりこっちの方が好みだーーー♪

一心堂15
黒豆大福も美味しい〜!
これ、1個130円でかなりいけますーーー。
やっぱり堺は美味しい和菓子屋さん多いな〜

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
 ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

続きを読む
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

懐かしい味!喜多林堂

9.jpg
頂き物です!

7.jpg
高級っぽい。

1.jpg
飴菓子の詰め合わせです。

10.jpg
中はこんな感じで2種類

3.jpg
まずはクロボン。

4.jpg
くださった方が大好きだというのど飴。
黒糖を使ったスーッとする飴です。

2.jpg
で、もう1つの飴、これが懐かしい味!
菊の露という名前で黄金糖の味です♪
若い方は黄金糖の味と言われてもわからないかな?w

8.jpg
そして、ゴマやピーナツなどを飴で固めた飴菓子。

6.jpg
このピーナツのが凄く美味しくて好みです!
飴菓子なんだけど、すっきりした甘さで歯ざわりも良くパクパク食べれちゃいます。

11.jpg
東京の方に手土産で頂きましたが、大阪のお店なので私も手土産に選びたいですね!


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 12:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手土産だけのつもりが・・・。いなば播七本店

1.jpg
親戚のところに行く前に手土産をと寄りました。

4.jpg
でも、今日は食後のデザートも食べてないし〜

3.jpg
1つくらい食べても良いよね?と、いちご大福をお店で頂きました。

6.jpg
持ち帰りだと324円ですが、店内で食べると560円です。
でもまぁ、ゆっくり食べたかったので♪

5.jpg
とっても美味しかったし、お茶も頂いて寛いでから帰りました。

7.jpg
手土産の大はぎ6個入り1040円も買いました。
こちらも1つ食べましたが美味しかったです!

2.jpg
コーヒーゼリーソフトも食べたいな。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

デパ地下ぶらぶら。ホルンマイヤー

友達の買い物に付き合ってデパ地下をぶらぶら。

友達がここのハムだったかソーセージだったか忘れちゃっだけど好きだそうで今日も何か買って帰ろうと寄りました。

2.jpg
私は買うものないって思っていたのに見つけてしまった!
大好きなドイツパン!

1.jpg
しかも何年か前までよく取り寄せていたバターサンドのドイツパン!
これ、ものすごく好みで美味しいんですよ。
久しぶりだから私も買い物しちゃおうと1つだけ買いました(笑)

パンがたくさんあるから本当は必要無いんだけど。

やっぱり美味しかった〜♪
また機会があれば買いに行きます!


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 12:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

小さなたい焼き♪パティ タイ エキマルシェ大阪店

1.jpg
お友達のレビューを見て食べてみたくなり、お店を教えて貰って買って来ました!
たくさんの種類があってかなり迷います。
2.jpg
お友達は5個ずつ入って5種選べるのがオススメとのこと。
明日、人と会うのでちょうど良いし、それにしよう♪

6.jpg
そして、スイートポテトのも美味しかったよというので選んでみることに。
当日、1つずつ味見。
うんうん。美味しい。

5.jpg
あとはチョコ、これも美味しい。

8.jpg
あん、なんか普通のたい焼きとは違う。

3.jpg
そして期間限定の抹茶。

4.jpg
抹茶も美味しいですよ。

7.jpg
ボロネーゼ!
ボロネーゼってたい焼きの域を超えてるやんw
ミートパイの感覚かな。
ボロネーゼ美味しいw

ちょっとずつ色んなのが食べれて楽しいです♪


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 18:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

福岡土産に!パティスリーロテュース

5.jpg
何軒もスイーツ店やパン屋さんに行っていますがまた見つけちゃいました。

7.jpg
焼き菓子やケーキも美味しそうだけど、

買ったのは
4.jpg
焼きドーナツ3つで480円は

1.jpg
自分のおやつ用に。

6.jpg
そして、焼菓子セット1180円はお友達へのお土産に買ってみました!
焼き菓子のほうは、お友達に渡したので評価は出来ませんが、お土産には良い感じでした♪

2.jpg
焼きドーナツはバニラ味で

3.jpg
油っこくなく美味しくいただけます!

8.jpg
本当は、これが大阪ならチーズプリンを買って帰りたかったけど断念。
しかもお腹いっぱいで今食べるってことも出来ないしね。

福岡は美味しいお店が多すぎて困りますねw


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 12:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

商店街の和菓子屋さん。広喜堂

4.jpg
商店街の中ではなく、出たところにある小さな和菓子屋さん。
たぶん、かなり昔からあるんじゃないかな?と思われるお店。

5.jpg
つきたてのお餅もありましたよ!
おかきなどもありました。

1.jpg
私が買ったのは生菓子。
秋に買った時の写真なので紅葉♪もう一つは何だろ?

2.jpg
一つはこし餡。

3.jpg
もう一つは白餡だったので中身で二種類を選びました。

やっぱり私は生菓子は白餡の方が好きです。
二つをぺろりと食べちゃいました。
もう少し色々と買っても良かったかなw


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 18:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

ふわっふわ!食パン専門店 デアイ・ザ・ベーカリー

1.jpg
堺のお友達に手土産でいただきました。
いつもいつも素敵な手土産ありがとうございます〜〜

2.jpg
今回は食パン!

こちらのお店は、食パン専門店のようですね♪
いつも美味しいものをくださるので食べる前から期待してました!

3.jpg
切り口が我が家の切れない包丁で切ったので、見た目はイマイチになっちゃいましたが、ふわっふわで切りにくいw

4.jpg
分厚めに切ってトーストしました!
本当にふわっふわで美味しい〜〜

5.jpg
バターとの相性が抜群です♪
お友達にもおすそ分けしましたが、美味しい〜とすぐに連絡が!

毎日食べたい食パンですね♪


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 18:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

パンだけ!エムブティック(M-Boutique)

大阪は初めてという人を案内。
最上階の展望台まで行くつもりが、ここで十分とのことで無料で見れる展望台のみ。

6.jpg
で、パン&スイーツ好きな私はこの店を見つけちゃったら寄らないとね〜❤

スイーツもとっても美味しそうで買いたかったんだけど、これからまだまだ観光するので今回は断念。

1.jpg
でもパンはがまん出来ずに買いましたw

2.jpg
また下書きを忘れていたのでパンの名前はわかりませんが、デニッシュにチョコレートが入ったもの、

3.jpg
アップルパイのようなもの、

5.jpg
ライフルーツの入ったものの三種類を買いました。

4.jpg
生地がサクッとしてます!
もっと買っとけば良かった〜❤
美味しかった♪


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

何十年ぶり?塚本です!トリーゴ塚本店

塚本在住のお友達に会いに行ったついでにトリーゴさんへ。
シュトーレンの試食があったので食べてたら粉砂糖だらけになっちゃった(笑)
店舗での写真は電池切れの為、ありません。

1.jpg
シュトーレンは味見も出来たし、買うのはパネトーネの生地で作ったという二種類。

2.jpg
一つはロールケーキ風のもの。

3.jpg
もう一つは丸く焼いて粉砂糖をまぶしているもの。
ロールケーキ風より粉砂糖のまぶしているものの方が断然好みだった〜♪

4.jpg
それと、超ミニミニサイズのあんドーナツ!
あんドーナツといっても小さすぎて、あまり餡がわからないけど(笑)
でもとっても美味しく頂きました。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

おやつに3つも買ってしまいました。八天堂 ekimo梅田店

2.jpg
電車に乗る前についつい…

1.jpg
しかも食べたいと思ったのが3つもあり、その3つとも買ってしまいました。

6.jpg
もう有名なパンですが広島の三原ってとこのパン屋さんですね。

3.jpg
一つはクリームクロワッサン。
もう一つはクリームパンきなこのつぶあん入り。

7.jpg
もう一つはひろしま檸檬パンです。

4.jpg
クリームクロワッサンは家じゃないと食べにくいですね!
美味しかったけど、また買いたいというほどではなかったかな。

5.jpg
クリームきなこのも美味しかったけど普通のカスタードクリームの方がいいのかな。

8.jpg
檸檬パンは思ったのと違うので、ちょっとガッカリ。

やっぱり普通のが一番かなw


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

やっぱり買っちゃう。デリフランス新大阪

1.jpg
最近のチェーン店のパン屋さんは、ここだけの商品ってのを出してますよね。
こちらも新大阪あんぱんや新大阪ドッグなど、この店舗でしか買えないだろう商品がありました。

2.jpg
今回は新大阪あんぱんを買ってみました。
もちろん、いつものも!

3.jpg
通常のあんぱんに、たっぷりのホイップクリームが入っています。

なんて事のない、パン生地なんだけど餡とクリームが入ると丁度いい感じになるんですよねー。
美味しい

4.jpg
そして、こちらのデリフランスさんは、ヴィドフランスのお店です。
私の大好きなチョコフランスもあったので、もちろん買いました!
これもシンプルな生地に2種類のチョコがたっぷり入っていて、大好きなパンです。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 12:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにパンデュースのパン!!デ トゥット パンデュース エキマルシェ新大阪店

6.jpg
パンデュースさん

2.jpg
久しぶりだから何にしようかなー。

3.jpg
今回は食事系はやめて、オヤツ系を買います。

1.jpg
チョコ系のパンで迷ったけど、大人のチョコクリームパンにしました。
こちらの生地は砂糖を使っていないとのことで、私はどちらかというとシンプルな生地にクリームってのが好きなので選んでみました。

4.jpg
ビターなチョコクリームに甘みのない生地は確かに大人向けかも。
でも少しインパクトげ足りないかなぁ。
このクリームにほんのちょっとチョコチップとかオレンジピールとか入れば好みなんだけど。

5.jpg
もう1つのくるみあんぱんは白あんと書いてあったので買いましたが、私の想像していた白あんとは違いました。

今回のパンは美味しかったけど、また買いたい程では無かったな。
でも好きなパン屋さんなので再訪はします

************************************

3.jpg
知らなかった! 新大阪にもパンデュースさんがあったんだ!
とはいえ、あまり新大阪に降りる事もないしJRなんて滅多に乗らない。

2.jpg
姫路まで行くのに長い時間電車に乗るので軽く食べながら行こうと寄ってみました。

1.jpg
どれも美味しそうで迷っちゃうw

4.jpg
サンドイッチ類にしようかなー?と思ってたんだけど、クロックムッシュが美味しそうだったのでこちらに。
ハーフサイズがあったのでハーフにしました。

5.jpg
電車の中でさっそく頂きます!
クロックムッシュはもともと大好きなので美味しくいただきましたが、やっぱり温めて食べたかったかな。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

自分のおやつに♪旬菓 いちりん

1.jpg
お友達の家に行く途中こちらのお店を見つけました。

2.jpg
帰りにまだ開いていれば買おうと決めていたので帰り道、まだ開いていたので予定通り買って帰ることに。

3.jpg
まだ少し寄るところがあるので生菓子はやめた方がいいかな?と思ったんだけどマスカット大福が美味しそうだったので買っちゃいました。

5.jpg
若鮎はあっさりもっちりが好きなのでこちらも購入。

6.jpg
もちもち美味しい♪


4.jpg
マスカット大福は種子が1つだけ入っていましたが、とっても美味しくて前に別のお店の高級なマスカット大福を食べた時より安くて美味しい!

黒門市場辺りに行ったときはまた買って帰ろう!


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 18:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

頂き物❤河井堂慶長 本店

3.jpg
堺のお土産として頂きました。

是非、あきこさんには食べてもらいたいとw

1.jpg
なんで?と思ったら、このお菓子の名前が晶子のうた。

字は違うけど、同じあきこだから❤

2.jpg
津久野の和菓子屋さんですね。

4.jpg
包みを開けると、ひな祭りの時に出そうな和菓子!
しっとり、甘さもちょうどよく美味しいです。

5.jpg
真ん中が少し羊羹のような感じでホント美味しい♪

こちらのお店、掲載保留になっていますが、どうしてでしょう?
頂き物だし、古いレビューなのでお店の詳しいことはわかりません・・・。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 18:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近くに来たのでオヤツに。日の出餅

3.jpg
母と桜川に用事があって来ました。
帰りにスーパーに寄ろうと入ってみると、100均やら和菓子屋さんがあり、ついつい買ってしまいましたw

1.jpg
美味しそうな和菓子が並んでいます。

2.jpg
本当はどこかでお茶しようと思っていたんですが、和菓子を買って帰って家で食べることに。

5.jpg
母はヨモギの柏餅。

6.jpg
またピンボケになっちゃったけどw

4.jpg
私は大好きな桜餅。

7.jpg
そして息子にと安倍川餅。

桜餅の葉っぱの香りと塩けが大好きです❤️
あべかわ餅は息子に買ったのですが、要らないと断られ、私と母で分けて食べました。
こちらもとっても美味しかったです。

洋菓子より和菓子の方が安いしヘルシーな感じで良いですよね♪


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

クリスタ長堀のヴィクトワール 大阪心斎橋店へ

またずいぶん前の再訪レビューですが写真が出てきたので〜

閉店間際のセールが始まったので、ついつい多目に買ってしまいました!

私が買ったのは、
メロンパン
チーズフランスハニーゴルゴンゾーラ

1.jpg
ゴルゴンゾーラキャベツ

2.jpg
鳴門金時のハニーバター
こんなに買って550円♪
やっぱりセールは嬉しいですね。

3.jpg
お友達にはんぶんお裾分けしたので、私が食べたのはゴルゴンゾーラキャベツと

4.jpg
鳴門金時のハニーバター。
ゴルゴンゾーラキャベツがすっごく好みだった♪

**********************************

3coinsだったっけ?300円均一のお店が好きでよく行きます。
そのついでによく行くのがロッテリアなんだけど、今回は前から気になっていた

ヴィクトワール
 クリスタ長堀のパン屋さんへ。

ここのカフェコーナーで休憩することにしました。


ヴィクトワール1  ガトーフレンチ230円・アイスラテ290円

本当は人気だというブリオッシュとかを食べようと思ってたんだけど、見てたらガトーフレンチがとっても美味しそうでついついこっちにしちゃいましたw

ヴィクトワール2 ちょっと焼きあがってから時間が経ってるのかな?

美味しかったけど、なんだかそんな感じがした。

出来てすぐだともっと美味しかったんだろうなー。

ヴィクトワール3 モーニングもやってるんですね!

サラダも付いて450円ならお得♪

今度は11時までに来てみよう♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!