楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

2017年01月16日

お友達の知り合いの店!大谷貝つぼ焼

2.jpg
湊川に住んでいるお友達が、是非とも食べて貰いたいと言ってくれたので電車を乗り継いで行ってきました。
何だか人気店のようで、早めに行かないととオープンと同時に行きましたが、あとからどんどんお客さんが来て、あっと言う間に満席でした!

3.jpg
ここに来たら貝を食べなきゃね〜

5.jpg
貝のスープが美味しすぎてお代わりも注文しちゃいました。

6.jpg
肝も美味しい〜♪

8.jpg
他にも鶏鍋や色々と食べましたが、どれも美味しかったです!

9.jpg
ずりも美味しかった。

7.jpg
卵焼きとお漬物にごはんまでw

でもやっぱり貝焼きですね〜❤️

1.jpg
貝好きな方は是非行ってみてください♪



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

?



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

レーブ・ドゥ・シェフ 名谷店

1.jpg
お友達の家で集まった時、1人の子が近所で有名な美味しいケーキ屋さんのケーキということで差し入れてくれました。
美味しそう〜❤
イチゴのショートケーキとフルーツたっぷりのケーキ!

なんだか聞いたことのある店名だなと思ったらデパ地下や特設会場で見つけると買っていた夢ふわわのお店だ〜❤️

2.jpg
今回はフルーツたっぷりのケーキの方を食べましたが、スポンジがふんわり〜
クリームが甘さもちょうど良くとっても美味しい!
フルーツもどれもとても美味しかったです♪



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

デパートの特設会場で!パンプキン二郎店

明日の朝ごはん、やっぱりパンが良いな〜と阪急百貨店に。

3.jpg
期間限定の特設会場でこちらのパンが出ていました。
パンプキンって名前のぱん屋さん。
二郎店??
パンプキン二郎じゃなくて?って不思議に思ったけど、二郎駅ってのがあるらしいです。三田に。

1.jpg
惣菜パンがたくさん♪
初めてのパン屋さんだ〜買わなくちゃ!と並んでみました。

2.jpg
好みのパンもありますね♪

4.jpg
この日は、
ふわふわちぎりパン
日向夏みかんあんパン
チョコフランスパンの3個を購入しました。

5.jpg
日向夏みかんは結構濃厚なみかん餡。

6.jpg
生クリームも入っていますね。
店員さんが冷やして食べても美味しいと言っていましたが、私はそのまま食べました。

7.jpg
チョコフランスはガリガリっとした食感のチョコクリームが入っていました。

ふわふわちぎりパンは表面の砂糖が暑さでペタっとしちゃいましたが、ふわふわで美味しかったですよ♪

お値段も安くてなかなか良かったです。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

安くて美味しい懐かしい感じのウイングベーカリー

1.jpg
隣の喫茶店に入ったついでに、ちょっと買い物。

2.jpg
一目惚れの三匹のこぶた170円とアップルラムレーズン155円を購入。

5.jpg
三匹のこぶたパンは3色パンですよ!
家に持って帰って袋から出すと少しへしゃげちゃってます(悲)
でも、味は変わらないしねw

違う店だけど、息子たちが小さかった頃に同じような3色パンをよく買ってたので懐かしい〜❤

6.jpg
イチゴジャムと

8.jpg
チョコクリームと

7.jpg
カスタードクリームの3色でした♪

3.jpg
アップルラムレーズンも好みです!

4.jpg
美味しかった♡


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

お友達イチオシランチ♪すずろ

1.jpg
お友達イチオシのお店、すずろさん。
夜も良いけど、先ずはお得なランチから!

3.jpg
お昼の定食は1050円。
メインはサーモンかトンカツかを選びます。
私たちはサーモンにしました。

4.jpg
来ました!めちゃ豪華です!
お喋りに夢中で簡単な写真しか無いですが・・・
小鉢2品、サラダ、味噌汁、天ぷらにお造り、フルーツまであります!

これで、1050円とは安い!!

5.jpg
サーモンも少し遅れてきましたが、これが好みで美味しかった♡

2.jpg
お昼のメニュー
でも、後で気付いたんですが、季節の定食ってのもあって、メインが鱧!
天ぷらが野菜と鱧の天ぷらに!
お値段も少しアップするだけ。

気付いてたら、こっちにしてたのに〜残念。

また来年の今頃に来なくちゃw


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
タグ:板宿 ランチ
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

待ち合わせに!神戸にしむら珈琲店 阪急前店

1.jpg
お友達との神戸での待ち合わせはにしむらが多いんで す。
今日は夕食の予約をしている場所との導線を考えて阪急三ノ宮前のにしむらで待ち合わせです。

2.jpg
夕方ですがとても暑くて汗だくなので、アイスコーヒーのシロップ抜きにしました。
聞いてはくれますが、なにも言わなければシロップが入っています。
いつもは何かと食べ物も注文しますが晩ごはん前なのでアイスコーヒーのみです。

お友達が少し遅れるとの連絡が入りましたが、それも見込んでのにしむら待ち合わせだったので大丈夫(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

チケット訪問です!神戸牛ステーキ彩ダイニング

1.jpg
神戸のお友達とステーキ食べよう!とこちらに。

5.jpg
シャトーブリアンのミニコースです。
お友達は歯が悪いんだけど、シャトーブリアンの柔らかいお肉ならオッケー(笑)

3.jpg
先ずは前菜2種。

4.jpg
どちらも美味しかった♡

6.jpg
そしてスープは大好きなビシソワーズです!
もちろん、こちらも美味しく頂きました!

8.jpg
次にサラダ。

7.jpg
そして焼き野菜。
この焼き野菜は最初に丸ごと野菜を持って来て産地の説明をしてくれます。

9.jpg
もちろん、国産ですよ。 お塩やポン酢で頂きました。

10.jpg
普通に美味しかったです。

14.jpg
さて、メインのお肉!
美味しそう♡♡♡
こちらは2人分です。

17.jpg
ファイヤーの演出は自分のお肉の時は見惚れている間に終わり、撮影出来なかったので、他の人のお肉でww

13.jpg
ミディアムレアでいただきます。

12.jpg
ガーリックをのせて〜
美味しい〜♪
幸せです。

11.jpg
お友達はご飯、私はパンを選びました。
ご飯は美味しいらしいけど、漬物も何も無いのが残念です。

15.jpg
パンはよく焼かれていて、溶かしバターが添えられています。 で
も、溶けてないバターが良かったなw

16.jpg
デザートは別の席に移っていただきます。

19.jpg
ソルベ2種、こちらも美味しく頂きました♡

18.jpg
珈琲は普通に美味しかったです。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

〆は美味しいコーヒーがいい!神戸にしむら珈琲店 三宮店

2.jpg
ステーキハウスを後にした私たちは、今しがた珈琲を飲んだ所なのに珈琲を飲みに来ちゃいました!

1.jpg
さすが、にしむら珈琲店!
夜も遅いというのに満席です!
お友達が喫煙者なので、喫煙席の空くのを待ちました。

4.jpg
やっと席が空いたようで入りますよ♪

2階の一部分が喫煙席となっている様です。

6.jpg
私が注文したのは、オレンジのケーキと珈琲♡

5.jpg
お友達はスナックセットw
ステーキ食べたあとなのに(笑)
私たちよく食べますね…。

8.jpg
サラダあげると言われ、私はサラダもw

7.jpg
このオレンジのケーキはとっても好みです!
覚えとかなくちゃ!
また今度ケーキを食べる機会があったらオレンジケーキ食べます♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
タグ:三宮
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

アットホームなお店。ひょっとこ

9.jpg
お友達がいつも行ってる馴染みのお店。

8.jpg
湊川のお好み焼き屋さんです。

4.jpg
メニューはこんな感じです。

7.jpg
私は珍しい塩味の焼きうどんにしました。

5.jpg
塩味の焼うどん、美味しかったです♪

6.jpg
お友達はモヤシ炒めとご飯、味噌汁。

2.jpg
私も味噌汁を頂きます。

1.jpg
もうちょっと食べようと、スジ入りのお好み焼きを注文。

10.jpg
こちらも美味しかった〜♪
何だか、お友達が馴染みだからか、アットホームですぐに馴染んじゃう行きやすいお店ですね。

11.jpg
こちらのお店、野村周平君のおばあちゃんのお店。

13.jpg  12.jpg
ポスターがたくさん貼ってあります。
お孫さんが可愛いようで野村周平君のことになると話が弾みます。

・・・残念ながら私は彼のことを知りませんでしたが、これからは応援したいなーと思っちゃいます❤️


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

神戸の龍泉さんで薬膳餃子鍋〜♪

12.jpg
中華街でぶらぶらした後、こちらへ。
お友達とかに聞いても中華街では、そんなにオススメはないと言うし、お土産屋さんのおばちゃんに聞いたら中華街より、この辺りの方が美味しい店があるとのことだったので、こちらまで来て選びました!

2.jpg
餃子専門店とも書いてあります。

1.jpg
オススメ料理と点心のコースも心惹かれましたが、私たちは薬膳餃子鍋を選びました!

3.jpg
お茶はポットでたくさん飲めます♪

お友達はビールを飲むので一品も注文!
6.jpg
大根餅にしました!

5.jpg
1人15個の餃子が付いている薬膳鍋です。

4.jpg
餃子はプレーン、カレー、ニラの3種。

8.jpg
野菜やお肉もたっぷりあります!

10.jpg
お鍋で3分温めればオッケー!

7.jpg
鍋に入れるとどれがどれだかわかりにくいですw
ちょっと餃子の量が多くて飽きてきちゃいますけど、スープが美味しいし丁寧に作られている感じですよ〜

ただ、3人以上で来て餃子鍋を2人前と他の料理とを注文して、あとは自分たちの好きな具材を足していく方が良いと思います!
隣のテーブルの人も途中で餃子に飽きてた感じでしたし〜
たくさん食べましたが胸焼けもなく、オススメです!

11.jpg
最後はサービスで杏仁豆腐♡
嬉しいですね♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

中華街の人気店、老祥記さんへ!

1.jpg
そういえば平日に来たのは初めてです。
やっぱり並んではいますが、あっと言う間に自分たちの順番が回ってきます。
やっぱり平日が良いですね〜♪

2.jpg
店内で食べる場合は1人3個以上で。
持ち帰りも3個以上で。

4.jpg
と、言われたので持ち帰りとは別に3個ずつ食べる事にしました。
今から晩ごはんに行くんだけどね〜(笑)

5.jpg
まずはそのまま。
もう何年も食べてないので、こんな味だったかな??でも、変わって無いんでしょうね。
私は豚まんにはカラシ派なのでカラシをたっぷり付けて食べます。

3.jpg
ちょっとソースも付けてみようと小皿にソースを入れると友達が驚いたようです。
友達は付けるとしたら醤油だそうです。
好みは色々。
3個はペロリと食べれますよ♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

宝塚大劇場の帰りに寄りました!あずき房

5.jpg
ぶらぶらしてたら、かき氷の看板が!

4.jpg
叶匠壽庵さんのイートインコーナーです。

1.jpg
わぁ〜かき氷食べたい〜って事で寄ってみました。

6.jpg
私は抹茶小豆、

7.jpg
お友達はマンゴーに!

2.jpg
抹茶小豆には、中に水ようかんが入っていました。
白玉も!
なんか次々と具(?)が出てくるとテンションが上がりますね。
500円でこんなにテンションが上がるなんて私は幸せですね(笑)
3.jpg
かき氷なのにけっこう、お腹が膨れましたよ。
お友だちのマンゴーも思ったより本格的な感じで良かったです!


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
 ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

加古川駅前のパン屋さん!ラ・サン・ミッシェル JR加古川店

10.jpg
加古川をぶらぶら。
初のかつめしを食べて、本当はアーモンドトーストも食べに行きたかったけど紅茶の美味しい店に行ってケーキも食べたので断念。

9.jpg
帰りにパンでも買って帰ろうとこちらに寄りました。

8.jpg
大好きなレーズン入りのフランスパンがある〜
これは買わなくちゃ!

6.jpg
そして、やわらかしっとりクリームパン。
美味しそうなので買います。

7.jpg
最後に名前がわからないけど、ピロシキのようなパン。

3.jpg
レーズン入りのフランスパンは思った通りのパンでゆっくり噛んで食べると甘味がでて美味しい。

2.jpg
クリームパンは柔らかいので家に着くとぺしゃんこに(笑)

1.jpg
でも、美味しかったです。

5.jpg
最後のパンは・・・

4.jpg
具がたくさん入っていて美味しかったです。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

紅茶のこだわり喫茶店チャッツワース

7.jpg
加古川をぶらぶら。
ちょっと休憩したいなと喫茶店を探していると、こちらのお店が。

5.jpg
手作りスイーツと美味しい紅茶の頂けるお店との事で入ってみました。

6.jpg
お店の方が一生懸命にスイーツや紅茶の説明をしてくれます。
なんか、丁寧な説明を聞いていると余計に選べなくなっちゃう。

4.jpg
迷いに迷って、選んだのは…名前、忘れちゃいました(汗)

1.jpg
他の人のレビューを見ているとダーク フルーツケーキのようですね。きっと。
値段だけはメモしてました。850円です。

2.jpg
フルーツたっぷりで、とても美味しかったです。

3.jpg
一生懸命説明をしてくれ選んだ紅茶も・・・
何を選んだのか覚えていません(汗)


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

宝塚大劇場に行った時に寄りました。グランマーズカフェ

4.jpg
宝塚歌劇団の演劇を観る前に寄ったカフェです。
みんな、考える事は同じでどこもいっぱいです。

3.jpg  2.jpg
このお店は席が空いていたので入ってみたら、ランチなどが全て売り切れていました。
1.jpg
どうしようか迷っていると、もう少しでサンドウィッチが出来ますとの事!
良かった♡
では出来上がるまでゆっくり座って待ちましょう♪

9.jpg
お水などはセルフのようです。

8.jpg
サンドウィッチセット800円です。

6.jpg
エビとブロッコリーのサンドウィッチにピクルスが添えてあります。

7.jpg
サンドイッチはマヨネーズが私には少し多い感じだけど、とても美味しく頂きました!

10.jpg
セットのドリンクはカフェオレのアイスです。
これらの中から選べるようです。

5.jpg
テイクアウトも出来るようですよ。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

宝塚大劇場で美味しいアイスクリーム!ボヌールさん♪

20141206215750281.jpg
宝塚歌劇を観に行った時の休憩時間でのおやつタイム!

20141206215727978.jpg 注文用紙♪
時間内に、また少ないテーブルをゲットするために注文用紙を先に取っておきました。

20141206215820174.jpg
優柔不断でなかなかメニューを決められない私は予め注文用紙に記入していたのでスムーズに買えました!

20141206215553162.jpg
これが私の選んだアイス♪
バラエティは小さめのサイズが3個分
3種類食べれるのが嬉しい♪

20141206215622942.jpg
こちらはお友達の♪
コンビネーションですね。

20141206215650046.jpg
私はソースが置いてあったのでかけてみた♡
美味しかった〜♡


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 


続きを読む
posted by AKIKO at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

夙川の晩ご飯はひと手間キッチンここちさんへ!

kokotiiphone 4477.JPG
かすもつ鍋の看板がめちゃ気になっていたので来てみました。
本当は焼鳥の青山さんに行きたかったんだけど満席でアウトでしたが、結果ここにきて良かった♪

kokotiiphone 4465.JPG
メニューです!

kokotiiphone 4466.JPG
もちろん、かすもつ鍋 900円を2人前注文です。

kokotiiphone 4469.JPG
お通しは酒粕入りのおでん。
これ、もっと食べたい〜美味しいです♡

kokotiiphone 4471.JPG
そして私の好きな、しいたけの海老しんじょう揚げ 500円も。

kokotiiphone 4472.JPG
これもシイタケがプルンとしてて、とっても美味しいです♪

kokotiiphone 4467.JPG
わーい!もつ鍋登場!

kokotiiphone 4468.JPG
かすもたっぷり!

kokotiiphone 4473.JPG
美味しいです!
ほんとこのお店が近所なら別のお友達も連れてきたい!
ちょっと遠いんですよね・・・。

kokotiiphone 4474.JPG
追加で水餃子、しゃぶしゃぶ餅、ニラを注文。

kokotiiphone 4475.JPG
〆には沖縄そばがお勧めとの事だったので沖縄そばを。

kokotiiphone 4476.JPG
思った通り、美味しいお店で良かったです♡
ランチもされているみたいだし、機会があったらまた行きたいです。



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

親孝行の日、日帰りで温泉。古泉閣へ

4.jpg      

母も私も温泉が好きなので、親孝行の日は温泉へ。
私は本当は温泉より岩盤浴の方が好きなんだけどね(笑)


3.jpg
お昼ご飯と入浴がセットになった日帰りプランで来たので、こちらでお昼ご飯です。


5.jpg
なかなか豪華なお昼ご飯です!


6.jpg
母はあまりたくさん食べれませんが、見た目にキレイで美味しかったので、いつもよりはかなり食べていました。


7.jpg

どれから食べようかと迷いますねw


10.jpg

土瓶蒸しも出てきました。

大好きなので嬉しいです。


9.jpg

このお味噌、少し味が濃いけど癖になります。

ちびちび食べてはお茶を飲んで・・・w


8.jpg

お造りや


11.jpg

レンコン饅頭も♪


2.jpg
母がとても喜んでくれたので親孝行は大成功です。


1.jpg
最後のデザートも好みでとても美味しかったハート


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



タグ:有馬
posted by AKIKO at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駅前の美味しいパン屋さんBoulangerie Miyanaga

1.jpg
夙川駅を出るとすぐにあったのがこちらのミヤナガさん。
テンションあがりますねー。

2.jpg
さっそく入ってみましょう♪


めちゃ好みっぽいパンがたくさん並んでいます。

買ったのは

4.jpg
ガトーショコラココナッツ140円

3.jpg
餅入り白あんパン130円

6.jpg 
あと二つは名前が分かんないです・・・写真を撮りましたがブレブレで(笑)160円100円の4個購入。
もっともっと買いたいけど今回は我慢。
サンドイッチなども美味しそうでした。
8.jpg


9.jpg

7.jpg

11.jpg

10.jpg

12.jpg

13.jpg
どれもやっぱり思った通り私の好みでとっても美味しかったです。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 


posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

可愛らしい外観にそそられて入ってみました♪クレープリー・ルポさん

6.jpg
可愛いお店があるよ〜ちょっと見てみよう♪
そう言いながら入ってしまいました。

5.jpg
ガレットの食べれるお店みたいです。

4.jpg
ガレットは食事系もデザート系もあるので、本当はデザート系ガレットを食べたかったんだけど食事をした後なのでお腹いっぱいだし・・・
ここはぐっと我慢。
次回のお楽しみって事で(笑)

2.jpg
今回はカフェオレのみに。

1.jpg
カップが思ったより大きく、お腹いっぱいなので全部飲みきるのが大変でした。
そして、好みでいうともう少し濃い目が好きです。

紅茶はポットサービスもあるので、ガレットと一緒に注文するなら紅茶のポットサービスがいいかな。
次回は必ずガレットとセットで♡

3.jpg
今度はランチタイムとかに行きたいです♡



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!