楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

2017年06月17日

宴会向けかな・・・ヤカン食堂 

10.jpg
やかん食堂さん。
前にも店内に入ったことはありますw

11.jpg
こちらは忘年会で行きました。

4.jpg
まヤカン食堂という名前だし乾杯はこちら。

2.jpg
やかんに入ったマッコリ。

1.jpg
私は飲めないのでジュース。
アロエドリンクは甘かったけど美味しかったです♪

3.jpg
韓国通が何人かいたのでアラカルトで注文。
でもサラダはセットに付いてくるような感じだった。

5.jpg
こちらも・・・
どの料理もポーションが思ったより小ぶり。

9.jpg

辛さもマイルド。
本格的な韓国料理が大好きな人向けと言うより、日本の韓国料理なら好きって人向け。

6.jpg
チーズ中毒とやらが気になっていたので注文してみた。

7.jpg
だけど、そこまで濃厚なチーズ感がなかった。

8.jpg
こちらはチヂミ。

この店はサムギョプサル食べて、飲み放題付きの宴会コースでの利用が良いんだろうな。
アラカルトでの注文はあまりオススメ出来ない感じでしたー。

とはいえ、食べログ特典の20%オフにして貰ったので良かったですww


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 各国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

忘年会で利用。冨紗家 本店 

1.jpg
忘年会での3軒目。

2.jpg
こちら、ふさやと読むそうです。
もう、そこそこお腹いっぱいなのに・・・
何故お好み焼きやさん??って感じでしたが、こちらはわりと有名店らしく次に行くお店の待ち時間を利用して行ってみようとの事でした。

お腹も空いてないので、6人ですがペアセットにしようと注文。
注文した人がお好み焼きと焼きそばは豚玉といか焼きそばに変えれる?と聞いたら、はい豚玉といか焼きそばねと店員さん。

9.jpg
でもテーブルにはペアセットのお好み焼きと

7.jpg
キムチ焼きそば。
そして、豚玉と

3.jpg
いか焼きそばww
追加になってしまいました。
だったら単品で良かったんだけどw
ま、お好み焼きも焼きそばも普通に美味しくいただきました。

8.jpg
これはとん平かな?

5.jpg
もやしと豚の蒸し鍋

6.jpg
これが一番シンプルで美味しかったw
がっつりな3軒目ですが、忘年会はまだ続きましたw


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆

カウンターで〜心斎橋 金のつくねと3倍鶏の焼き鳥 串琢

1.jpg
忘年会の2軒目で急遽こちらへ。
最初のお店に長居する気になれず、飲み直しとの事で移動。

3.jpg
カウンターしか空いてなかったので7人ズラーっと横一列w

8.jpg

でも焼き鳥屋さんはカウンターの方が作業を見れて楽しいので好きです

4.jpg
注文は他の人がしてくれたので、名前などはわかりませんが、鳥の生物の盛合せ的なもの。

5.jpg
タレがどれにどれが合うとかがわからず戸惑いましたが美味しかったです♪

6.jpg
私は甘めの醤油と山葵で食べるのが一番美味しかった!

10.jpg9.jpg
焼き鳥も色々と順番に出ますが、

7.jpg
ウズラが半熟でトロトロでした!
ウズラって割とすぐに火が通ってしまうから、この半熟加減はなかなか家では出来ないなー。

11.jpg
こちらのウリのつくねは卵の黄身入りタレで食べます。

12.jpg
この卵は一度冷凍でもしているのかな?とっても弾力があって濃厚な感じです。
でも私は山葵で食べるのも好きです。

13.jpg
そして、下仁田ネギがとっても美味しかった!

14.jpg
満席状態で忙しかった為、料理の説明などがゆっくり聞けず食べ方の説明もなかったのは残念でしたが、また今度ゆっくりコースを食べに来たいです♪

2.jpg
お得な食事券もあるようです。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼き鳥・鶏料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!