楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

2017年08月17日

【閉店】ビッグステップの李朝園

1.jpg
一人でも入りやすいお店だったので閉店して残念ですが、現在ビッグステップにはサイゼリヤやアールティもあるので大丈夫。

いつもは江坂店ですが、この日はミナミに用事があり、この後は淀屋橋と本町の間くらいの場所に行く予定だったのでこちらで晩ご飯。

5.jpg
1人なのでサムギョプサルなどは無理。

8.jpg
そこで李朝園名物のサムギョプサルがどんぶりになりました!!と宣伝があったので、サムギョプサル丼にしてみました。

2.jpg
私が好きなのはシレギスープのセットや純豆腐のセットで、丼物で好きなのはビビンバくらいなんですけどね〜

3.jpg
ボリュームはありますが、やっぱり食べにくい感じで私はご飯とお肉が別皿で来る方が好きだなww

4.jpg
スープは普通。
でも美味しくいただきました!

7.jpg
やっぱり食べ放題のキムチはたくさん食べます!

6.jpg
李朝園は買い物もよくしますが今回はパス。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 03:46 | Comment(0) | 各国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

今日は中華!玉華園 

18.jpg
またしばらく古ーいレビューが続きます・・・。
自分の覚書としても書いています。

17.jpg
夜遅くに開いているお店ということでこちらへ。

5.jpg
夜中なのでがらんとしています。

6.jpg
貸し切りですねw

1.jpg3.jpg
メニューは古い写真なので今とは違うかと思います。

2.jpg
ずっと定食類のあるのが嬉しいですね。

15.jpg
友達はパイコー炒飯に

14.jpg
小皿料理の唐揚げ。
お肉好きなんですねw

16.jpg
パイコー炒飯って豚肉のフライみたいなのが焼き飯の上に乗ったものでした。
唐揚げも美味しそうに揚がっていました。

7.jpg
私はエビチリと五目野菜炒めのセット。
エビチリは少し待ってとの事。

12.jpg
一足遅れて到着

11.jpg
エビチリ美味しいです♪

8.jpg9.jpg
スープとザーサイにご飯。

五目野菜炒めも結構な量だったので、思った以上のボリュームですw
お腹パンパンになりました。

10.jpg
セットには杏仁豆腐が付いているのが嬉しい♪


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | 中華・ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

あびこに来たら必ず買います!ブランジュリーササノ 

仲良しの従姉がいるのと我孫子のフリマボックスに色々と置いていたので、あびこにはよく来ていましたが、以前は道路の向こう側ばかりでした。

2.jpg
この度、叔母がササノさんの近くに住むことになり初めて買ってみたら、とっても美味しかったので今では我孫子に来たら必ず買います♪

6.jpg
惣菜パンやサンドイッチも美味しいですが

4.jpg
食パンも人気!

5.jpg
食パンは1枚から買える上に厚さも選べます!
一人暮らしの人などには、とてもありがたいですよね〜!

3.jpg
スイーツ系も美味しいですよ♪

7.jpg
今回は少しだけ

7.jpg
叔母の家に差し入れ。

8.jpg
焼きたての食パンはそのまま食べて美味しいです♪
朝ごはん用に!私は厚めのパンが好きなので集めのパンを三枚。

9.jpg
アンパンとサツマイモ餡のパン。

1.jpg
叔母と半分こ。

10.jpg
こっちは小さく切っておやつにちょこちょこ。
しっとりで美味しかった♪

フルーツサンドとかも好きで、いつもオヤツに食べています❤️


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!