楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

2017年09月16日

チケット購入で行ってきました。美食天地 遙華 

1.jpg
このころは半額チケットに凝ってて、よく買っては食べに行っていました。

2.jpg
お茶が嬉しい。
こちらはテーブルオーダーバイキングもやっているようですが、

3.jpg
私は干し豆腐の和え物と

4.jpg
辛味噌ラーメンです。
干し豆腐大好きなので中国料理で見つけるといつも注文しています。

5.jpg
辛味噌ラーメンはピリ辛程度。

6.jpg
辛味噌ラーメンも干し豆腐も美味しくいただきましたが、宴会で来ている人が多くなんか私は浮いてる感じ。
ちょっとうるさいし、居心地は良くなかったな。

ゆっくりしにくかったので食べたらすぐに出て行きました。
宴会には良いお店なんでしょうね〜♪

7.jpg  8.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 06:25 | Comment(0) | 中華・ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

お箸で食べるイタリアン♪地酒とイタリアンRISONI 

16.jpg
こちらも古いレビューです。
お友達の行きつけのお店に行ってみたい〜と連れて行ってもらいました♪

こちらのお店はいろんなお酒を飲みながら和風っぽいイタリアンをカジュアルに楽しめるお店。
お店はすっきり小奇麗で女子受けしそうな感じです。

13.jpg
私はお酒が飲めないので仕込み水ってのを頂きました♪
こうゆうのを置いてくれてると飲めない私でも行きやすい♡

1.jpg
前菜の盛り合わせはとっても私の好み❤

3.jpg
野菜たっぷり♪

2.jpg
小皿に取り分けていただきます♪

4.jpg
でも次に来たのが驚きのお造り!

5.jpg
しかも変わったお塩(?)で食べます。

6.jpg
だからお酒が置いてあるんだー。
あっお箸が汚くてごめんなさい。

7.jpg
今度はピンボケ。

8.jpg
やっぱりこうゆうメニューにはお酒が合いますよね。
私は飲めないのでわかりませんがw

9.jpg
パスタはじゃこの入ったパスタ!珍しいですね〜

10.jpg
ちょっと食感が変わっているというかじゃこが気になる感じだけど美味しいですw

11.jpg
お肉がドーンと来ました!

12.jpg
やっぱりお肉が来るとテンションあがっちゃうw

14.jpg
そしてリゾット♪
リゾット美味しい〜❤
リゾットと前菜がとっても私の好み。

15.jpg
最後はデザート。
ランチも美味しそうだったので機会があればランチでも来たいなー。

こうゆう店は女子会にも良いかもね〜
でもお魚やお酒もあるのでおじさんにも大丈夫ですねww


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | イタリアン・フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

【閉店】閉店しているようですね。キイストーン(KEYSTONE)

9.jpg
こちらもレビューが遅かったようで閉店となっていますね。

8.jpg
南森町辺りで何件か行った後にまだもう少し飲みたいとメンバー。
私は何軒もハシゴしたいわけじゃないんだけど付き合います。

1.jpg
最初はテンション低かったんだけど、ここは珈琲も置いてる♪
急に元気になっちゃったw

3.jpg
お酒の飲めない私はバーなどに美味しい珈琲が置いてあるとテンションあがります♪

2.jpg
お腹一杯なのに目の前に乾き物を出されるとついついポリポリ食べちゃうw
なーんかこうゆうとこでポテチやポップコーンを出されると食べちゃうんですよねーw

7.jpg
ビール好きな人には嬉しいアーリーバード

4.jpg
お友達は綺麗な色のドリンク♪

6.jpg
このブルーって書いてる飲み物ですね。
多分お酒だよねー。

5.jpg
閉店しちゃったみたいで残念ですね。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
タグ:南森町
posted by AKIKO at 11:06 | Comment(0) | バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!